町田のボーカルスクールに無料体験レッスンに行きました!

ここ最近何か習い事を始めたいと思いボイトレに通おうと思いました。


町田から職場が近いので
町田にあるボーカルスクールに行きました。


やはり初めての事もあり最初は緊張とわくわくでした!
しかし以前からどうしてもやりたい事だったので
行かなきゃ損をすると思いこれを機に行きました。


暫くして講師の方が来て軽く挨拶をして体験レッスンが始まりました。

最初に行ったのはのどの調子を確認しそこから発生練習を行いました。


当たり前ですがまるで音楽の授業を受けているようでしたね!

音楽の授業なんて何年ぶりだろう?
って感じでした!

しかも授業と言ってもそんなに堅苦しい感じではなく
楽しく受けられたのがポイントです。

あとは音程を正確に合わすため
自分が上手になりたい曲で練習したり、
声を出しやすくするために正しい腹式呼吸の練習をしました。

無料体験レッスンを受けた感想は
やはり習う事で自分を成長させる事ができますね。

失敗しないボーカルスクールの選び方は
やはりマンツーマン指導が受けられるスクールだと感じました。


一度無料体験レッスンを受けてみませんか?
とても良い刺激になりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿